ついにこの季節がやってきた!

2021.07.13   糟屋営業所 

 

熱い漢(おとこ)が帰ってきた!!!
どうも小野です('◇')ゞ

自称熱い漢、お祭り漢、漢の中の漢と言えば僕のことが思い浮かぶのではないでしょうか。(黙れ)
さて、僕がどうしてこのようなことをいっているのかというと、、、。
福岡の方なら経験している人や見たことがある人は多いのでは無いかと思います。
そう!山笠祭りです!!!

 
 


僕が所属しているのが飯塚の東流れといわれるところになります。
どうですかこのたくましく、凛々しい立ち姿。
かなり風格は出ていますが実はこの時が初めて参加した時になります。
それから今年も含めて2年間コロナの影響もあり開催されなかったのでまだ1回しか参加出来ていません。( ;∀;)
今年こそはと意気込んでいましたが残念です。
ですがあの時の熱い気持ちを胸に夏の暑さにも負けず頑張っていきたいと思います!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!


______________________________________
 
福岡の注文住宅のことならお任せ下さい!
土地探しからしっかりサポートさせて頂きます。
 
宇美町・篠栗町・志免町
須恵町・久山町・粕屋町
福岡市内・糸島市内エリアで
マイホームをご検討中の方は
ぜひよかタウン糟屋営業所へお越し下さい♪
 
フリーダイヤル:0120-043-188
ご来店予約はコチラまで
______________________________________