上棟、お引渡しのご報告です!

2018.04.23   糟屋営業所 

この記事は過去の内容であり、現状と異なる情報が含まれている場合がございます。
記事内の最新情報につきましては、お問い合わせフォームからご連絡いただけますと幸いです。
お問い合わせフォームはこちら


先日よかタウンの先輩方とゲーム大会をした糟屋営業所の花田です。
先輩方にズタボロにやられました笑




本日は上棟1件とお引き渡し2件のご報告です!!


4月上旬にS様宅の上棟が執り行われました。
黒瀬さんに同行させていただき、カメラマンとして参加しました!

上棟というものを初めて体験したので驚きがありました。
基礎からおおよその骨組みの木材を組み立てるのに1日でできてしまうみたいです(・□・;)
大工さん、圧巻です・・・


こうやってだんだんお家ができていくのを見るのは楽しみですね(^^♪

今回はお子さんは大好きなママに付きっ切りでした。
お子さんにもっと好かれるように頑張ります/)`;ω;´)



----------------------------------------

続きまして、A様宅の引き渡しです。

このときはじめてのお引き渡しでテープカットの瞬間に立ち会えました。
引き渡しまで長い期間話し合いなどを重ねてきたことと思いますので、
この瞬間はお客さんにとっての一生の思い出になることでしょう(*^-^*)


新しいお家ではしゃいで遊びまわってるお子さんです。
会って間もないですが、すごく懐いてくれてとってもかわいかったです(#^^#)



----------------------------------------


続きまして、Y様宅のお引渡しです。

はじめてお会いしたご家族でした。
ご家族大勢でいらっしゃっていたので賑やかなお引渡しになりました(*^▽^*)

 


黒瀬さんとお子さんたちはすごく仲良しでした( ^^)
自分も営業マンとしてお客さんとこういう関係を築けたらいいなと思える一日でした。







S様の上棟、A様・Y様のお引渡し本当におめでとうございます!!


今後ともよかタウンをよろしくお願いいたします。

____________________________________
 
糟屋郡・糸島市・福岡市エリアの
注文住宅&土地の事ならお任せ下さい!
 
住宅ローンのご相談なども大歓迎。
お気軽にご来店ください♪
 
よかタウン糟屋営業所
住所:糟屋郡志免町志免中央3丁目5-18
フリーダイヤル:0120-043-188
ご来店予約はコチラまで
______________________________________