祝!K様邸お引渡し。

2018.02.03   アーカイブ 

この記事は過去の内容であり、現状と異なる情報が含まれている場合がございます。
記事内の最新情報につきましては、お問い合わせフォームからご連絡いただけますと幸いです。
お問い合わせフォームはこちら


インフルエンザが猛威を奮ってますね、皆様は大丈夫ですか?
つい先日までお正月気分だったのに気が付けばもう2月!

時がたつのは本当に早いものですね~、
年も食うはずです(汗)

2月と言えばやはり節分!
節分では豆まきをしますが一般的には「鬼は外、福は内」ですね。

 

地域によっては鬼を祭神または神の使いとしている神社、また方避けの寺社では「福は内、鬼も内」
っという掛け声で豆まきをしているとこもあるそうです。

 

地域によって文化や風習が違って面白いものですね(#^.^#)


雑学の話が長くなってしまいましたが本日はk様邸のお引渡し
おめでたい日でした。





オーナーのk様はこの日を楽しみにしていらっしゃったと思います、
凄く雰囲気のいいお洒落なお家が完成いたしました。



色々と考えたり、悩んだり、こだわりを持って作られたんだと思います、


駐車スペースも広々としていて、玄関のドアがめちゃめちゃお洒落な素敵なお家です。

なんだか羨ましくなってしまいますね~(>_<)
様には完成見学会にもご協力して頂きました、
ありがとうございました。

沢山の方にご来場して頂き、活気のある完成見学になりました。


 

お礼のお品ありがとうございます(*^^*)

天使の輪っか」美味しかったです、お洒落な味でした👍👍
福津営業所のメンバーでいただきました~🎶



いつまでも家族仲良く、健康で暮らして下さい、
そしてこれからも宜しくお願い致します👋


____________________________________
 
福津市・宗像市
古賀市・宮若市エリアの
注文住宅&土地の事ならお任せ下さい!
 
住宅ローンのご相談なども大歓迎。
お気軽にご来店ください♪
 
よかタウン福津営業所
住所:福津市小竹1丁目2-18
フリーダイヤル:0120-525-188
ご来店予約はコチラまで
______________________________________







〇好先輩がモンハン買いましたよー。