初めまして!

2018.02.01   糟屋営業所 

この記事は過去の内容であり、現状と異なる情報が含まれている場合がございます。
記事内の最新情報につきましては、お問い合わせフォームからご連絡いただけますと幸いです。
お問い合わせフォームはこちら


初めまして最近、糟屋営業所に入社した竹原冠太と言います。
簡単な自己紹介を…
1986年6月(31歳)  鹿児島生まれ福岡育ち
趣味は特にないですが、お酒を飲むことが好きで飲むと誰とでもしゃべります。
おいしいお店の情報が好きなので、是非教えて下さい(^^)/
 
前職では中古時計を扱っていました。時計のご相談も承りますw
 
住宅の営業は初めてで勉強する事が多く大変ですが、人生の目標に近づけられるように
一生懸命努力します。
 
そしてお客様の人生の一部に関われるこの仕事を全うし、あなたから買って良かったと言って頂ける営業マンを目指しますので、是非ご指名下さい!
 
幸いにも住宅購入を考えられる年代の層が私と近いのでお気軽にご相談下さい。
私の方が色々相談させて頂くかもしれませんがその時は是非聞いて下さいw


 
 
このラーメン屋は地元の名店です。地元では週1.2通われる中毒者が続出しております。
許可なく名前は出せないので、是非聞きにきて下さい!w本当に美味しいです。
 
来場お待ちしております!
※画像が向きの変更がききませんでした。申し訳ないです(:_;)

____________________________________
 
糟屋郡・糸島市・福岡市エリアの
注文住宅&土地の事ならお任せ下さい!
 
住宅ローンのご相談なども大歓迎。
お気軽にご来店ください♪
 
よかタウン糟屋営業所
住所:糟屋郡志免町志免中央3丁目5-18
フリーダイヤル:0120-043-188
ご来店予約はコチラまで
______________________________________