福津営業所初詣

2018.01.19   アーカイブ 

この記事は過去の内容であり、現状と異なる情報が含まれている場合がございます。
記事内の最新情報につきましては、お問い合わせフォームからご連絡いただけますと幸いです。
お問い合わせフォームはこちら


皆様こんにちは、新しい1年が始まり皆様はどうお過ごしですか?
妻と私の雑煮に対する情熱に大きな温度差を感じている福津営業所の梅村です。

僕は雑煮が大好きですが妻はそうでもないらしく、いくら言っても元旦以外作ってくれません(怒)
鍋も大好きで1年中食べたいのですが妻は冬以外食べる気は無いようです(涙)

ところで本日は福津営業所の一部のメンバーで初詣に行きました、営業所から割と近い宮地嶽神社宗像大社

 

神社独特の雰囲気が僕は好きです、プライベートでも娘と近くの神社によく散歩に行きます。

ちなみに今年のおみくじは

 

通常のおみくじの場合の順番は、大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>末小吉>凶>小凶>半凶>末凶>大凶
っとなっているようです。

ですので僕はまぁまぁってことですかね!(^^)!
少し変わったおみくじになると、「大大吉(だいだいきち) 願いが叶う最高の幸運吉」とか
  • 向大吉(むこうだいきち)
  • 末大吉(すえだいきち)こんなものもありました。
皆様はどこか初詣は行かれましたか?

どこかお勧め神社があれば是非とも神社好きの僕に教えてください!
とりあえず今年は吉スタートの梅村でした、それではまた👋👋👋






福津市・宗像市
古賀市・宮若市エリアの
注文住宅&土地の事ならお任せ下さい!
 
住宅ローンのご相談なども大歓迎。
お気軽にご来店ください♪
 
よかタウン福津営業所
住所:福津市小竹1丁目2-18
フリーダイヤル:0120-525-188
ご来店予約はコチラまで