1月8日【合同企業説明会】inマリンメッセ

2023.01.09   人事 

皆さん
こんにちは!

よかタウン人財開発課です!

1月8日(日)
マイナビさん主催の仕事研究&インターンシップEXPO【合同企業説明会】
マリンメッセでありました!




たくさんの企業がある中から、
【株式会社よかタウン】のブースにお越しいただいた学生の皆さん
本当にありがとうございました!


これから、本格的に就職活動が始まります。
就職活動の醍醐味である、面接・・・
私もめちゃくちゃ緊張したのを覚えています(-_-;)

ですが、面接を通して勉強できたことがあります。
自分を作り上げてしまうと、本音が出ません。
そうなると、面接に悔いが残ります・・・
そうならないためにも、文章を考えるのではなく、
自分自身と対話をして、自分自身のことを誰よりも知ってください!!

そうすることで、必ずいい結果が来ます!!!!

就職活動をしている皆さん
「内定がゴールではなく、働き出してからがスタートです」
一緒に就職活動成功させましょう!