どんなことも早め早めに…!

2022.09.08   人事 

皆さん、こんにちは!
人財開発課の結城です!🌹


先日、なんとなく部屋を片付けていたら、
いつの間にか大掃除くらいのレベルになっていました。。👀





面倒くさいと感じたりして、なかなか取り掛かれない…
だけど、いざ始めてみるとこだわってしまう…!

『掃除』に対してそんな印象を持ったことがある方、いませんか??
私は、掃除をするたびにそう思います。
そして、”もっと早くからやっておけば良かったな”と感じます。

掃除でなくても、似たような経験したことあるな、、
と感じた方もいたのではないですか??


就職活動も、始めようとするその1歩がなかなか踏み出せない。。
だけど、就活を進めていくともっと早くから始めておけば良かった
今までに、そんな風に感じたことのある就活生も多いようです。


そんな風に後悔したくない…!!という方!
始めるなら今!!です!

だけど、何からしたらいいかわからない…
でも、やっぱり動き出せない…
そんな風に感じている方も多いと思います!

そんな皆さんにお知らせです!🍃

7月、8月と開催した【24卒向けインターンシップDASH】が、
9月も開催されます!!


このインターンシップには、
同じような悩みを持っている学生さんが、多く参加してくれています!
ぜひぜひ、就職活動の最初のステップ✨として、活用してください!!



マイナビ/インスタグラムにて詳細を発信していきますので、
少しでも興味のある方!見逃さずチェックしてください~👀


 

インスタグラムでは、採用情報だけでなく、
”よかタウンってどんな会社…?” ”よかタウンで働いている社員ってどんな人がいるんだろう?”など
さらによかタウンのことを深く知れるものを提供しております!!


合わせて…!!
住宅情報をさらに知りたい方!
こちらも是非チェックしてみてください!
注文事業部インスタライブ🏠
↓↓

クリック



ぜひぜひ!覗きに来てください~👋
それでは!ばいころまる~☺