桃の美味しい季節

2022.07.21   人事 

皆さん、こんにちは!
人財開発課の結城です!


桃の美味しい季節になりましたね!
どこに行っても、どこを見ても、桃!桃!桃!!♡


私は、桃が大好きなので、この時期がやってきて本当に嬉しい限りです。
今年は、キンキンに冷えた桃、桃のパフェ、桃のアールグレイティーを頂きました!
旬の食べ物は、やっぱり格別ですよね


今、狙っているのは、キルフェボンの桃タルトです😎✨




皆さん、知っていましたか??
『旬』を辞書で調べると、食べ物に関することだけではなく、
”物事を行うのに、最も適した時期”も意味するそうです!


就職活動の旬は、今!!です!
今!動き出しちゃいましょう!!🌱


でも、
”何から始めたらいいかわからない…”
”なかなか動き出せない…”
と思っている方も多いのではないですか??

そんな皆さんに、お知らせがあります!

この夏7月から、
【24卒向けインターンシップ】が動き出しています!!🌻

このインターンシップには、
同じような悩みを持っている学生さんが、多く参加してくれています!
ぜひ、就職活動の最初のステップ✨として、活用してください!!



マイナビ/インスタグラムにて詳細を発信していきますので、
少しでも興味のある方!見逃さずチェックしてください~👀


 

インスタグラムでは、採用情報だけでなく、
”よかタウンってどんな会社…?” ”よかタウンで働いている社員ってどんな人がいるんだろう?”など
さらによかタウンのことを深く知れるものを提供しております!!


合わせて…!!
住宅情報をさらに知りたい方!
こちらも是非チェックしてみてください!
注文事業部インスタライブ🏠
↓↓

クリック



ぜひぜひ!覗きに来てください~👋
それでは!ばいころまる~☺