願い事

2022.07.08   人事 

皆さん、こんにちは!
よかタウン人財開発課の結城です!🙌


私事すぎるのですが、
昨日ふと足を見たとき、青タンができていました。。
青タンと言ったら、わんぱく少年・少女があらゆるところにつけているイメージなので、
成長した今でも青タンができるなんて、、少しショックでした。


ところで、、
昨日は7月7日七夕でしたね!🎋




皆さんは短冊にどんな願い事を書きましたか??🌟
私の今の願いは、「青タンが早く治りますように」です。。


皆さんの中には、”願い事”と聞いて、どんなものを思い描きますか??

”ゲームが欲しい”
”サッカー選手になりたい”
”第1志望校合格しますように”

などなど、たくさんあると思いますが、

大学生の皆さんの中には、
★就職活動がうまくいきますように、、とか
★自分の将来やりたいことが見つかりますように、、とか
こんな想いが少しでもよぎった方もいるのではないですか…??👀



そんな風に感じた皆さんに、是非伝えたい情報があります!!



この夏7月から、
【24卒向けインターンシップ】が動き出しています!!🌻

就職活動に対して、何か少しでも始めていこうと考えている皆さんに必見です!!
就職活動の最初の一歩✨として、活用してください!!



マイナビ/インスタグラムにて詳細を発信していきますので、
少しでも興味のある方!見逃さずチェックしてください~👀


 

インスタグラムでは、採用情報だけでなく、
”よかタウンってどんな会社…?” ”よかタウンで働いている社員ってどんな人がいるんだろう?”など
さらによかタウンのことを深く知れるものを提供しております!!


合わせて…!!
住宅情報をさらに知りたい方!
こちらも是非チェックしてみてください!
注文事業部インスタライブ🏠
↓↓

クリック



ぜひぜひ!覗きに来てください~👋
それでは!ばいころまる~☺