油断は禁物

2022.06.30   人事 

皆さん、こんにちは!
よかタウン人財開発課の結城です!

明日から7月ですね🌻


突然なのですが、
皆さんにお伝えしたいことがあります!!

やっと、やっと、、
スタバの新作フラペチーノ『The メロン of メロン フラペチーノ』
を飲むことができました…!!👏

皆さんは、飲みましたか??




人気過ぎて、
休みの日にスタバに行っても、仕事帰りにスタバに寄っても、
時間帯ずらしたり、店舗を変えてみたりしても、
なかなか出会うことがなかったメロンフラペチーノ。。

ついにこの間、ようやく飲むことができました!🤗


”人気とはいっても、スタバに入ればいつかは飲めるだろう…”
としか考えていなかった私が甘かったです、、


 
ここで、皆さんに教訓です!

7月から開催される【24卒向けインターンシップ】油断はできません!


このインターンシップは、
就職活動そろそろ始めたいけど、何からしよう…と悩んでいる方。
これから就職活動やっていくぞ!と意気込んでいる方。
に是非参加していただきたい内容になっております!!

ちょっと参加してみたいかも、、と一瞬でも思ったあなた…!
定員数が埋まる前に予約してしまいましょう!



マイナビ/インスタグラムにて詳細を発信していきますので、
少しでも興味のある方!見逃さずチェックしてください~👀


 

インスタグラムでは、採用情報だけでなく、
”よかタウンってどんな会社…?” ”よかタウンで働いている社員ってどんな人がいるんだろう?”など
さらによかタウンのことを深く知れるものを提供しております!!


合わせて…!!
住宅情報をさらに知りたい方!
こちらも是非チェックしてみてください!
注文事業部インスタライブ🏠
↓↓

クリック



ぜひぜひ!覗きに来てください~👋
それでは!ばいころまる~☺