6月19日は…?

2022.06.23   人事 

皆さん!こんにちは!
よかタウン人財開発課の結城です!


早速ですが、ここで皆さんに質問です!
6月19日(日)は何の日でしょう??


そうです!『父の日』です!


皆さんは、父の日に何かされましたか??
ちなみに私は、ケーキを買ってプレゼントしました🎁
私が食べたかった、というのもあるのですが、、




日頃、感謝を伝える機会が少ないからこそ、
こういう機会を活用していきたいですね!✨



この6月19日(日)!!
この日は、私たちよかタウンにとって、とっても大事な日でした!
『23卒第1回内定者研修』の日です!!


この日、初めて23卒の内定者の子たちが集まりました!👏
真剣に研修に挑んでいる姿、同期とワイワイ話している姿、、
内定者のいろんな様子が見れて、結城は本当にうれしく思っております!😊💕
これからたくさんたくさんよろしくね~☺



活発に動いているのは、23卒だけではありません…!!
【24卒向けインターンシップ】も、この夏7月から動き出します!!🌻

これから就職活動を始めていこう!!としている皆さんに必見です!!
就職活動の最初の一歩✨として、活用してください!!



マイナビ/インスタグラムにて詳細を発信していきますので、
少しでも興味のある方!見逃さずチェックしてください~👀


 

インスタグラムでは、採用情報だけでなく、
”よかタウンってどんな会社…?” ”よかタウンで働いている社員ってどんな人がいるんだろう?”など
さらによかタウンのことを深く知れるものを提供しております!!


 
合わせて…!!
住宅情報をさらに知りたい方!
こちらも是非チェックしてみてください!
注文事業部インスタライブ🏠
↓↓

クリック



ぜひぜひ!覗きに来てください~👋
それでは!ばいころまる~☺