ゆったりまったり

2022.06.09   人事 

皆さん!こんにちは!
よかタウン人財開発課の結城です!🌷


最近、ハワイや韓国に行けるようになったりなど、
コロナによる規制が少しずつ緩和され、外出する機会が増えた方も多いのではないですか??


私は先日、姉が福岡に帰省してくるということで、
お迎えを兼ねて、福岡空港のラウンジや展望台に行って飛行機を見てきました🛫


飛行機を見ながら、ゆったりまったりできた時間でした🥰

 
ここで、飛行機に関する豆知識🌱なのですが、、
飛行機って、自分だけでは後ろに動くことはできないんです!
なので、後ろ向きに進まないといけない離陸前は、専用の車に押してもらっているみたいです…!

あんなにたくさんの人を乗せ、空を飛ぶすごい乗り物なのに、
そんな一面があったなんて不思議ですよね👀


こんな飛行機でも一人では動けないのと同じように
就職活動一人だとなかなか動きだせないですよね…
私も就活生の時は周りの方にたくさん助けてもらいました…!



”就活そろそろ始めたいと思っているけど、何からしたらいいかわからない…”
”その一歩がなかなか踏み出せない…”


そんな風に感じている24卒の皆さん!
そんな皆さんの就職活動の後押しとなるような
【24卒向けインターンシップ】
この夏🌻開催されます!!

是非、はじめの一歩に活用ください!


マイナビ/インスタグラムにて詳細を発信していきますので、
少しでも興味のある方!見逃さずチェックしてください~✨



 

インスタグラムでは、採用情報だけでなく、
”よかタウンってどんな会社…?” ”よかタウンで働いている社員ってどんな人がいるんだろう?”など
さらによかタウンのことを深く知れるものを提供しております!!



合わせて…!!
住宅情報をさらに知りたい方!
こちらも是非チェックしてみてください!
注文事業部インスタライブ🏠
↓↓

クリック



ぜひぜひ!覗きに来てください~👋
それでは!ばいころまる~☺