やみつき…!!

2022.05.31   人事 

皆さん!こんにちは!!
よかタウン人財開発課の結城です!🌻



今日で5月も最後…
いよいよ梅雨の季節に突入しようとしていますね☔
私にとっては、なかなか好きにはなれない時期です。。


そんな私の最近の楽しみは、、
”夜ご飯の後に、冷たくておいしいアイスクリーム🍧を食べること!”

今、このブログを読んでくれている皆さんの中にも、
食後のデザートを楽しみにされている方、多いんじゃないですか…!?🙌
 
そんな皆さんに、私がおすすめするアイスクリームは、こちら!!





『PINO ~やみつきアーモンド味~』です!
名前の通り、このメッセージの通り、やみついちゃいました😊✨




さてさて!
私たち人財開発課は今、
このPINOのように、1度受けたらよかタウンのトリコ💖になってしまうような

【24卒向けインターンシップ】の準備を着々と進めております!

24卒の皆さん!!
マイナビ/インスタグラムでも、インターンシップなどの採用情報を更新していきますので、
是非、見逃さずチェックしてください~👀


 
 

インスタグラムでは、採用情報だけでなく、
”よかタウンってどんな会社…?” ”よかタウンで働いている社員ってどんな人がいるんだろう?”など
さらによかタウンのことを深く知れるものを提供しております!!




合わせて…!!
住宅情報をさらに知りたい方!
こちらも是非チェックしてみてください!
注文事業部インスタライブ🏠
↓↓

クリック



ぜひぜひ!覗きに来てください~👋
それでは!ばいころまる~☺