お久しぶりです!

2022.02.07   人事 

皆さん
こんにちは!!

「ブログもりあげたい」隊長の森田です!

久しぶりのブログで、少し緊張しています・・・(笑)

今回は、コロナ禍での過ごし方についてお話します!

オミクロン株がものすごい勢いで増えています。
皆さん、くれぐれもお気をつけてください!

休日、暇を作るのが嫌いな僕は・・・
このコロナ禍で、とある趣味を見つけました!それは・・・
人×犬
犬の散歩です!!!




おばあちゃんの家の柴犬
「マー君」です!

特徴
・気性が荒い
・好奇心旺盛
・王様気質
・餌を出すとちゃんとお座り☻

マー君のおかげで運動不足解消しています!

健康管理に気を付けて今後も採用活動続けていきます!

↓↓くわしくは、マイナビ2023をチェックしてみてください☺↓↓
(株)よかタウンのインターンシップ・会社概要 | マイナビ2023 (mynavi.jp)
(株)よかタウンのインターンシップ | マイナビ2023 (mynavi.jp)




↓↓★よかタウンのこと、もっと知りたい学生さん必見★↓↓


よかタウン人財開発課の日常や採用活動についてなど
あらゆる情報を発信しています☺

【Instagram】



【マイナビ】

(株)よかタウンのインターンシップ・会社概要 | マイナビ2023 (mynavi.jp)
(株)よかタウンのインターンシップ | マイナビ2023 (mynavi.jp)



↓↓★さらによかタウンの社員・住宅が知れる★↓↓

注文事業部インスタライブ
是非、ご覧ください☺

詳しくはこちら

クリック