日常が戻りつつあります!

2021.11.22   人事 

皆さん
こんにちは!!

ブログもりあげたい隊長の森田です!

まず初めに、先週の投稿が出せていなかったことをお許しください。
本当にすみません。


そこで、今週は、日常にフォーカスしていきます!
皆さん、コロナもだんだん落ちついてきていますね

僕の最近の体験談をお話させていただきます!
2年前まで、大学生だった僕は、とても遊ぶのが大好きでした!
しかし、このコロナ禍で、今の学生やお子さんたちはなかなか自由に遊べていません

そんな時、僕は久しぶりに「糸島」に行きました!
【絶景カフェ】

というところです!



そこで、感じたのは、
大学生やお子さんたちがたくさんいて笑顔があふれていました!
それを見て、遊びというのも当たり前じゃないんだと頭の中で思いながら、
海を見ていました!



日常が戻っている今だからこそ、
「勝って兜の緒を締めよ」
ではないですけど、当たり前を取り戻していくために
意識をしていく必要があると感じました!



これから、年末に向かいますが
帰省ができる世の中になってほしいです!

以上
日常についてでした!

少し、固くなってしまい、すいません(笑)




今人事課で、大きく二つの媒体を開放しています!

【Instagram】
【マイナビ】

この二つです!

二つともお暇なときに目を通してみてください

【Instagram】



【マイナビ】

(株)よかタウンのインターンシップ・会社概要 | マイナビ2023 (mynavi.jp)
(株)よかタウンのインターンシップ | マイナビ2023 (mynavi.jp)


皆さん
ぜひ、注文事業部インスタライブ見てください!


詳しくはこちら

クリック