あの方が・・・

2021.11.08   人事 

皆さん
こんにちは!

ブログもりあげたい隊長の森田です!

今回は、久しぶりに・・・
世の中に触れてみたいと思います!!

「新庄剛志さん日ハムの監督に就任」



みなさんご存じの方も多いと思いますが、
日ハムで活躍していた、新庄剛志さんが、
日ハムの監督に就任されました!!

新庄さんといえば・・・

【このポーズ】



【もりあげ隊長】



上のポーズは真似された方も多いのではないでしょうか?


僕個人の予想なのですが・・・
日本のプロ野球界に新しい風が吹くと予想しています!

一つのことを愛することというのは、ものすごいことだと思います!
「野球」を愛しているからこそ、また帰ってくることができると思います!!


僕もそんな新庄さんの姿を見て、
自分を大事にし、一本の筋を通す漢のカッコよさを学ばせていただいたので
僕もカッコイイ【漢】を目指していきたいと思います!!

以上
「新庄剛志さん日ハムの監督に就任」
についてでした!!




今人事課で、大きく二つの媒体を開放しています!

【Instagram】
【マイナビ】

この二つです!

二つともお暇なときに目を通してみてください

【Instagram】



【マイナビ】

(株)よかタウンのインターンシップ・会社概要 | マイナビ2023 (mynavi.jp)
(株)よかタウンのインターンシップ | マイナビ2023 (mynavi.jp)


皆さん
ぜひ、注文事業部インスタライブ見てください!


詳しくはこちら

クリック