仁藤駿一の日常

2021.10.18   糟屋営業所 

こんにちは!
よかタウンの仁藤駿一です!
 



急に寒くなってきて、風邪を引く方も増えてきたんじゃないでしょうか?
調節できるような上着があると良いですね!


 
突然ですが、仁藤駿一は、
「福岡市中央区」に住んでます。
が、
今年中に糟屋郡内のアパートにお引っ越しを考えています!
(本当は戸建てを建てたいっ!)
※このブログを見て頂いた方はお家を建てない理由を仁藤駿一へ直接聞いてみてください。
 

金額、立地、間取りのバランスが難しく、
不動産屋さんにたくさん手伝ってもらいました。
 

結果的には、
次に住むお家も決まり、今は荷造りに奮闘してます。

 
●お家探しを振り返ってみて、思ったこと●


「素人がどんだけ頑張って探してみてもよくわからない」


 
これは戸建てを建てる時も同じじゃないかなぁと思いました。
 

土地もそう。
お金もそう。
お家もそう。
 

理想の場所、理想の金額、理想のお家はありませんでした。
 

頭では、
そんなものない!って
唱えながらも理想を追いかけてしまいます。
 

やっぱりそんな時に決め手になったのが、担当さんでした。
仁藤駿一の為に一生懸命に動いて下さりました。
ありがとうございました。
と伝えたいです。


今ではそのお家に決めたことにかなり満足しています!

 
自分も同じような仕事をしているので皆さんのお家づくりに貢献できるように
仁藤 駿一は全力でサポートさせて頂きます!

一緒にお家づくりを成功させましょう!


最後に最近家族になったワンちゃんのお写真で終わりです!





____________________________________
 
糟屋郡・福岡市エリアの
注文住宅&土地の事ならお任せ下さい!
 
住宅ローンのご相談なども大歓迎。
お気軽にご来店ください♪
 
よかタウン糟屋営業所
住所:糟屋郡志免町志免中央3丁目5-18
フリーダイヤル:0120-043-188

↓↓↓お問い合わせは下記から↓↓↓
★☆資料請求☆★  ★☆来場予約☆★    
↑↑↑           ↑↑↑
_________________________________