角市家の間取りについて~1回目の間取り~

2021.08.30   糟屋営業所 

こんにちは!

最近エモい曲にハマっている角市です(^^)/

(エモいって言葉の意味を最近知りました...( ;∀;))



今日は1回目の間取り大公開します!!!




ご飯が大好きな設計士の木根に要望を伝えタタキとして作ってもらいました!!

手書きの間取りはエモいですね(笑)


玄関→ウォークインクローゼット→洗面所→脱衣→お風呂の動線
脱衣→洗面→キッチンの動線は本当に理想でした★★


収納も十分で最高の間取りでしたが...



☑ワンちゃんのケージを置くスペース
☑ウォークインクローゼットを通って洗面の動線(使いやすいのですが)
 →友達を洗面に通す時にウォークインクローゼットを見られる


が気になり再度間取りを作ってもらうことにしました。

(木根課長、ワガママ言ってすみません。笑)



この様に間取りを訂正して完成に近づけて行きます!!

イメージが付きにくい場合はパソコンで3D画像も見ることが出来るので
安心してください(≧▽≦)


契約後に間取りの打ち合わせを頑張って頂いているお施主さんを見ると
当時を思い出して「がんばれ!!」と応援したくなります...

また、間取りを一生懸命考えてる設計士には頭が上がりません。

マイホームを検討している方、今間取りの打ち合わせをしている方
注文住宅は決めることが多いですが、
悩んだ分マイホームに愛着が湧くので一緒に頑張りましょう★



最後までお読みいただきありがとうございました。

____________________________________
 
糟屋郡・福岡市・筑豊エリアの
注文住宅&土地の事ならお任せ下さい!
 
住宅ローンのご相談なども大歓迎。
お気軽にご来店ください♪
 
よかタウン糟屋営業所
住所:糟屋郡志免町志免中央3丁目5-18
フリーダイヤル:0120-043-188

↓↓↓お問い合わせは下記から↓↓↓
資料請求         来場予約
↑↑↑           ↑↑↑
_________________________________