ライブデビュー

2021.08.02   人事 

皆さん
こんにちは!
ブログもりあげたい隊長の森田です!

最近、注文事業部の方にお誘いいただいて
森田・・・なんと・・・
インスタライブデビューしました!!

実は、前までカメラマンとして活躍していましたが
今回は、なんとデビューさせていただきました!

デビューしての感想ですが
カメラを向けられると
頭が真っ白になって、どこを見たらいいのかわからなくなりました(-_-;)
川津さんにフォローをしていただいて
とてもとても助かりました!


緊張と僕の一発ギャグのライブは・・・
こちらをクリック



恒例の豆知識コーナーです!
今回は2豆知識でやらせていただきます!

一つ目です!

皆さん
アイスクリームやかき氷を食べたとき
頭が「キーン」となることがありませんか?

あれ実は・・・名前があります!
※下に記載しています!

二つ目です!

皆さん
スマホ充電今の時代必須ですよね?
もっと早く充電をためたくないですか?⚡
早く充電をする方法をお教えします!!!

「機内モードにする」・「電源を切る」
この項目は皆さん知っていると思います!

実は・・・僕も驚きのものがあります!
※下に記載しています!



一つ目
【アイスクリーム頭痛】です!

二つ目
【スマホのケースを外す】
理由
 ケースをしているとケースとスマホの間で
 熱がこもり、充電が遅くなる原因になるからです!