3年目になりました!飯塚営業所の川津です(^^)/

2021.04.05   飯塚営業所 

皆さんこんにちは!
そしてお久しぶりです!!!

3年目になりました、飯塚営業所の川津です(^^)/



いや~、時の流れって本当に早いですよね。
1年目で初めてブログに登場した私がもう3年目です。(^^;)

4月から新卒の社員も入社して、
どんどん後輩が増えていき私も年を重ねているのだと何とも言えない感情になっています。(笑)
ですが、まだまだ私も若いのでそんな後輩たちに負けないくらいフレッシュな気持ちで今年も頑張っていきたいと思います!!!




同じく3年目になった同期の小野君とパシャリ(笑)



さて、ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、
最近、飯塚営業所では

インスタLive

に力を入れて取り組んでいます!



毎週金曜日
よかタウンオフィシャルのインスタグラムのアカウントで配信を行っています。
お家のことについてはもちろんですが、
土地のことやキャンペーン・完成見学会のお知らせ、
家事や掃除についてなど
お家に関わるいろんなお話をしているので、
ぜひよかタウンのインスタグラムをフォローしてください!!!


過去のブログでも、アーカイブという形でご紹介させて頂いていますのでぜひ見て頂けたらと思います!



前回、4/2(金)のアーカイブはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 




インスタグラムのフォローがまだな方はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓