12/18(金) instagram LIVEアーカイブ

2020.12.19   アーカイブ 

こんにちは \(^^)/
よかタウン広報担当です!

12月19日instagram LIVE及びアーカイブ配信をご視聴頂きまして誠にありがとうございます。
前回に引き続き比較対決第3弾ということで「ガスVSオール電化」になっております!
飯塚営業所スタッフ 川津課員と橋村主任が努めてまいります。

「ガスと電気って結局どちらが良いの?」という気にする方がとても多い議題になり
料理のしやすさ、お手入れ、ランニングコスト(光熱費)などなど
どれを重要視されるかはご購入者様それぞれですよね・・・ 

よかタウンで住宅を購入される方の平均年齢30代から40代の方々は
都市ガスやプロパンガスで育ってきたのではないでしょうか?
いまでこそ賃貸にもオール電化が普及していますが、使ったことがない方は後悔しないためにも
是非一度お話を聞いてみてから選ぶことをおすすめいたします!!

詳細は以下の動画からご覧ください。
また、「弊社スタッフ」や「よかタウン」についてなどのご質問も随時受け付けております。
是非コメントよろしくお願い致します!
 

過去のLIVE配信も含めてご覧いただけますので、ぜひフォローをお願いたします。
フォローいただけますと、LIVE配信開始の通知も届きます。

→→ 公式instagramはこちら ←←
Instagram

または、以下QRコードをカメラアプリで読み込んでください。