【よかタウン】炭の家とは?

2020.10.22


皆さんこんにちは!

初めまして!
糟屋営業所 営業
是枝真帆(これえだまほ) です。

昨年の11月よかタウンへアドバイザーとして入社し
今年の8月より営業に異動しました!

これから色々な情報をこのブログを通して
配信していきたいと思います(・ω・)
宜しくお願い致します🥺

✂----------------------------------------------------------✂

10月も下旬に入り、肌寒く感じる日も
多くなりましたね(;´・ω・)

せっかく暖まった部屋でも、
暖房を切った途端にひんやり、、🐧⛄❄

なんて感じることが少しでも
減ったらいいな...
思ったことはありませんか?

なんと!よかタウンの
 炭の家🏠 
は炭の力でおうちを暖かく
保ってくれます!!!


↓↓↓ 見てください ↓↓↓

↑↑↑       ↑↑↑
暖かい空気の逃げ道である各階天井へ
びっしりと炭を敷き詰めていきます🏠


炭の家の効果をもたらす
6つのポイントがあります


1.空気清浄
2.防音
3.防腐
4.脱臭
5.調湿

6.断熱

------------------------------
参考URL:https://www.sumi8.jp/tenjyo/

※別ウインドで表示されます。
------------------------------


※シックハウス症候群などの
原因物質を吸着させ、
拡散防止などにも効果があります。




この6つ、日常生活で気になってくる
大半ではないでしょうか?

よかタウンの炭の家では、家族みんなが安心して
暮らせる環境をおうちが作り出してくれます!

理想のおうちづくりをするためには、
土地・間取り・外観などなど、、、
重視するポイントはそれぞれ異なると思います。

よかタウンの炭の家で是非!!!

より住みやすい快適な
🏠   おうちづくり  🏠

をしませんか?
 
____________________________________
 
糟屋郡・福岡市エリアの
注文住宅&土地の事ならお任せ下さい!
 
住宅ローンのご相談なども大歓迎。
お気軽にご来店ください♪
 
よかタウン糟屋営業所
住所:糟屋郡志免町志免中央3丁目5-18
フリーダイヤル:0120-043-188

↓↓↓お問い合わせは下記から↓↓↓

資料請求  来場予約
↑↑↑           ↑↑↑
______________________________________




______________________________________