【スタッフ紹介】建設部 フィリピンCAD主任の山田です。

2020.09.24   お知らせ スタッフ 人事 

こんにちは!
よかタウンの広報担当です。
 
今回のスタッフ紹介は、飯塚市に新しくオープンした鯰田モデルハウスの設計を担当した山田です。
 

よかタウンに入社した理由


 

よかタウンへの入社のきっかけは友人の紹介でした。入社前に紹介してくれた友人の同期と会う機会があったのですが、会社にとても活気があり、多くの同世代の人たちと高め合っていける環境に惹かれました。自分もそんな環境で働いてみたいと入社を決めました。

 

入社してからは注文住宅の設計を担当。最近オープンした鯰田モデルハウスの設計も担当させてもらいました! 少し前に部署異動があり、今はフィリピンにあるCADセンターの現地スタッフへの指示や質疑応答、現地スタッフに図面を作成してもらうためのルール作り、CADソフトの設定などを担当しています。他にも注文住宅設計からの確認申請業務なども行っています。注文住宅設計の方をはじめ間接部門の力になれるよう、毎日頑張っています!
 

仕事のやりがい


 

注文住宅の設計をしていたときは、担当したお客様からいただくお声が日々の活力になり、設計として多くのことを学ぶ機会にもなっていました。
最近は、各設計のプランをチェックするときに、自分では思いつかないような面白い間取りに出会えることがあります。どうしてこの間取りになったんだろう?と想像を膨らませる時間も楽しみになっています。
 

休日の過ごしかた


休日はよく温泉に行くことが多いですね。あとは、洗車したり、映画見たり、ゆったりと過ごすのが好きです。
 
 

お客様へのメッセージ


 

注文住宅では営業、設計共に最高の提案ができるよう日々進化し続けているので、きっと満足のいくお家になると思います!
これからもお客様のためになることに挑戦し続け、最高の家づくりをサポートできるよう頑張っていきます。ぜひ、私たちにご相談ください。
 
 

◆◇---------------------------------------
Instagram
https://www.instagram.com/yokatown_official/
インスタグラムでは施工事例や
家づくりのお役立ちコラムを配信中♪
----------------------------------------◆◇