\NEW/【鯰田モデルハウス】勾配天井を取り入れた明るく広いLDK

2020.09.03   お知らせ 

こんにちは!
よかタウンの広報担当です。
 
ご好評いただいている鯰田モデルハウスですが、勾配天井のあるリビングや収納力抜群のキッチンなど、LDKが特に人気です! そこで今回のブログでは、鯰田モデルハウスのLDKの魅力をご紹介していきたいと思います。

 

南向き、勾配天井を取り入れた明るく開放的なリビング


 

真っ白い壁が印象的なLDKは、勾配天井の東側の窓から光をたくさん取り込み、明るく開放的な空間に。南側の窓も大きめのサイズにしているので、日が沈むまで明るさを感じることができます。
 
床材には、無垢材の「バーチ」を使用。足触りがソフトで小さなお子様にも安心です。木の香りを感じながらゆっくりくつろげる場所をつくりました。
 
 

充実の収納力!スタディスペースも備えたキッチン


 

システムキッチンは、お手入れがしやすいタカラスタンダード社のものを使っています。タカラスタンダード社のキッチンは、ワークトップやレンジフードがホーローでできているので、油汚れが付着してもさっと水拭きするだけで落とせます。便利なマグネットボードのプレゼントも皆さまに喜んでいただいています!

 

キッチンの東側には人気のスタディスペースを。キッチンに立ちながらお子様の勉強に目が届きます。家族共有で使っていただけるように、横に長いカウンターを設置。家事の合間にちょっとした作業もできちゃいます。
 
また、キッチンの奥のスペースには、可動棚のパントリーもつくりました! 大容量の棚には、食品のストックはもちろん、日用品のストックも置いていただけます。勝手口側の下段にはゴミ箱を置くスペースもあり、ゴミを外に出すのもスムーズ。

 


LDKと一体感のある和のスペース


 

リビングの東側には、和モダンな畳スペースを。扉を開けるとLDKと一体となり、空間にさらに広がりを感じさせてくれます。玄関からLDKに繋がる廊下の途中にも和室の扉を付けているので、来客時はLDKを通らずに案内ができますよ。
 
 
こちらのモデルハウスは建売住宅として販売もしています。
実際にご来場いただければ、ブログではお伝えできない広さや質感、香りなども楽しんでいただけると思いますので、ぜひ一度お越しください!


※モデルハウスはご成約済みとなる場合がございます。最新情報はお問い合わせください。
 

◆◇---------------------------------------
Instagram
https://www.instagram.com/yokatown_official/
インスタグラムでは施工事例や
家づくりのお役立ちコラムを配信中♪
----------------------------------------◆◇