\飯塚市鯰田にオープン/平屋タイプのモデルハウスをご紹介!

2020.08.06   お知らせ 

こんにちは!
よかタウンの広報担当です。

 

オープンしたばかりの飯塚市鯰田のモデルハウスは、4LDKで人気の平屋タイプ。今回は気になる全貌をご紹介していきます!
 

白を基調とした外観デザイン


 

外観は白とグレーのコントラストを楽しめるデザイン。玄関アプローチには、柵の中に石を詰めた門柱を作り、外構のアクセントにしています。
建物の前面には2台分の広い駐車場も作りました! 間口が広く、車の出し入れがしやすいので、大きなファミリーカーでも安心です。
 

無垢材の香りが広がる広い玄関


 

内装も白を基調として、明るさと広さを感じる空間に。玄関の扉を開けると正面のガラス越しからシンボルツリーがお出迎え。床には無垢材を使っているので、玄関に入った瞬間から木の香りが広がり、癒しを与えてくれます。
 
家の入り口である玄関の広さや開放感は、家全体にも同様の印象を与える心理的効果もあります。玄関の壁に付けたウッドパネルが真っ白い空間のアクセントになり、ワンランク上のオシャレな空間に仕上げています。

 

玄関の角の扉の先には手洗いまで付いた広いトイレを作りました。玄関を上がった先の扉を開けると左側に洗面や浴室などの水回りがあります。帰ったらすぐに手洗いができる動線は今の時代にぴったりです! 洗面脱衣所には大容量の収納棚もあるので、帰宅後すぐに着替えたり、お風呂に入ったりしやすいのも魅力的ですよね。

 

 


勾配天井で明るく開放的なLDK


 

リビングは東側を勾配天井にして光を多く取り込み、明るく開放的な空間にしました。さらに南側にも大きな窓を設置。キッチンまで光が届き、LDK全体を明るくしています。
あえてアクセントクロスは使わず、白色のクロスだけでシンプルに。そうすることで、家具を部屋のアクセントとして楽しんでいただけます。

 

LDKから繋がる和室は、家族でくつろげる和のスペース。和室はLDKを通らずに玄関から直接入ることもできるので、来客のときにもいいですよね。
 
 
いかがでしたか?ぜひ、実際のモデルハウスを体感しに来てくださいね。
見学のご予約は随時承っています!
 
▼飯塚市鯰田モデルハウスのご予約はこちら
https://www.yoka-town.com/form.php?cmd=form&eid=7&initkey1
 
 
◆◇---------------------------------------
Instagram
https://www.instagram.com/yokatown_official/
インスタグラムでは施工事例や
家づくりのお役立ちコラムを配信中♪
----------------------------------------◆◇