いよいよ明日からハロウィン★イベント開催です♪

2017.10.06   アーカイブ 

この記事は過去の内容であり、現状と異なる情報が含まれている場合がございます。
記事内の最新情報につきましては、お問い合わせフォームからご連絡いただけますと幸いです。
お問い合わせフォームはこちら


こんにちは^^  北九州営業所 梁井です。

今日は雨・・・朝から行き交う車が普段より多い気がします。
こんな日は車の運転を気を付けないといけない~って思い、いつもよりブレーキを
早めに踏んでみたり、子供たちの通学路を通るときは水たまりの水がかからないように・・・
と気遣いながらの通勤です!!
雨はやっぱり滑りやすかったりするので、皆様もお気をつけてくださいね(*^^*)

さて~北九州営業所では!いよいよ明日からハロウィンイベント開催します♪♪
以前、夏仕様から変身しました~とお伝えしましたが


 
中央にある、飾りにご注目( ゚Д゚)!
男の子は仮面をつけて、写真を『パチリ^^』女の子は王冠をつけて❤写真を『パチリ^^*』
 
手作りの★ティアラ★は、おみやげに❤持って帰ってね!
子どもたちが、かわいく変身するのがとっても楽しみです(*^^*)♪
 
 また、おひなまつりイベントで好評だった『お菓子詰め放題!』を行います。
子どもたちが、お菓子箱を覗いて楽しそうにお菓子を選ぶ姿がキラキラ★して
すごくかわいいんです^^*)
 
かわいいお菓子袋をご用意いたしました!ちっちゃなキーホルダーが付いてます❤
写真の「かぼちゃくん」は、実家からかぼちゃをもらって作りました!
形がすごいでしょ(笑)このかぼちゃはこういう種類だそうです^^

(※お菓子・飲み物は、生後5か月前後の赤ちゃんも食べられるものもご用意しています!)

お子様が「楽しかったね!」って思えるようなイベントを企画しております。

ご家族、みなさまのご来店をお待ちしております(*^^*)

北九州市・中間市
遠賀郡・行橋市エリアの
注文住宅&土地の事ならお任せ下さい!
 
住宅ローンのご相談なども大歓迎。
お気軽にご来店ください♪
 
よかタウン北九州営業所
住所:北九州市八幡西区則松5丁目9-11
フリーダイヤル:0120-043-187
ご来店予約はコチラまで