北九州市 八幡西区 折尾 分譲地デビュー目前!!

2017.08.26   アーカイブ 

この記事は過去の内容であり、現状と異なる情報が含まれている場合がございます。
記事内の最新情報につきましては、お問い合わせフォームからご連絡いただけますと幸いです。
お問い合わせフォームはこちら


最近寝不足が続いている上原です。
ただ仕事も遊びも全力です。
まだまだ暑い日は続きますが、頑張っていきましょう。
さて八月は上棟が二軒ありました。
M様、Y様、本当におめでとうございます。
まずはお引き渡しまで、しっかりサポート頑張っていきます!
その後も末永くお付き合いくださいますよう、
上原を宜しくお願いします!!


 

みんなで楽しく美味しいお弁当頂きました。
ありがとうございました。

遊びはと言いますと、
ゴルフ、釣り、ダーツ、ボーリング・・・色んな事してます。
9月にゴルフに行くので、ただ今練習中です!!
下手くそなので、教えてください。



 

西村くんと一緒に練習です。
どうしても西村君が行きたいと言うので、仕方なく行きました。笑

 

メチャメチャ疲れましたが、メチャメチャ楽しかったです。
原口さんとは、早朝から釣りの後、ゴルフの練習、焼き肉に行きました。
久しぶりにおもっきり遊びました。

 

夏休みなんで、息子ともがっつり釣りにいき、腕の良い船長に釣らせて頂き大満足です。


 

海の幸に幸せを感じながら、美味しく頂きました。

美味しい食べものは本当幸せな気持ちになりますね。
良いお店があったら教えてください。
上原、グルメになる予定です。笑

 

最後に、なんと折尾に分譲地が出来ます!
詳しい内容は是非、下記のご連絡先までお問い合せください。

次回もお楽しみに~

____________________________________
 
北九州市・中間市
遠賀郡・行橋市エリアの
注文住宅&土地の事ならお任せ下さい!
 
住宅ローンのご相談なども大歓迎。
お気軽にご来店ください♪
 
よかタウン北九州営業所
住所:北九州市八幡西区則松5丁目9-11
フリーダイヤル:0120-043-187

______________________________________