残り1区画!!

2019.03.11   糟屋営業所 

この記事は過去の内容であり、現状と異なる情報が含まれている場合がございます。
記事内の最新情報につきましては、お問い合わせフォームからご連絡いただけますと幸いです。
お問い合わせフォームはこちら


皆さんこんにちは!

お笑い芸人2700のツネにめっちゃ似てる糟屋営業所の橋村です!

自分で言うのもなんですがこれだけはかなりの自信があります。(笑)
会社の方々はもちろん、来場されたお客様からも高確率で言われるので
かなり似ているのでしょうね(; ・`д・´)

どれだけ似てるのか気になる方は是非、糟屋営業へお越しください。

そして今回は糟屋営業のツネから土地情報をお伝えしたいと思います!

場所は糟屋郡須恵町天神ノ木

 元々は5区画の分譲地でしたが、お客様からたくさんのお声があり、
現在残ってるのは1区画のみとなっております。
 

坪数67.53坪  価格1268万円です!
そしてなにより小学校徒歩13分、駅まで9分、周りには商業施設もたくさんあります
それなのにこの価格の安さ!
正直、販売してる私が言うのもなんですがこのエリアでこの価格にめっちゃ驚いてます( ゚Д゚)

なのでこのエリアで探されてる方、駅ちか小学校をご希望の方などは一度ご検討されてみてはいかがでしょうか?

他にも幅広いエリアで糟屋営業所はご案内させていただいてますので、気になる土地やこのエリアで土地はあるの?
などのご相談も承っておりますのでいつでもご連絡下さい!

皆様のご来場を心よりお待ちしております。
____________________________________
 
糟屋郡・福岡市エリアの
注文住宅&土地の事ならお任せ下さい!
 
住宅ローンのご相談なども大歓迎。
お気軽にご来店ください♪
 
よかタウン糟屋営業所
住所:糟屋郡志免町志免中央3丁目5-18
フリーダイヤル:0120-043-188
ご来店予約はコチラまで
______________________________________