2019年いよいよ消費税10%へ!!

2019.01.10   お知らせ 

新年あけましておめでとうございます。
本年もよかタウンをどうぞ宜しくお願い致します。




忘年会は今年も東区のリーセントホテル様にお世話になりました。
美味しい料理をたくさん頂き、余興やゲームで盛り上がりました(^^♪
年末年始もしっかりリフレッシュ出来たので2019年も社員一同、
お客様、地域の皆さま、ご協力頂いている各業者様のため全力で頑張っていきます!!



話は変わりますが、今年2019年は消費税率が8%から10%へ上がります。
消費税増税前にマイホームを検討されている方も多いのではないでしょうか?

しかし、大切なのは決断を焦らないこと。

例えば今、立地も間取りも予算が決まっていなくても焦ってはいけません。
2019年3月末までに契約が完了できればよかタウンのような土地から探して、
注文住宅を建築する場合も増税前までに間に合います。

早く決めなきゃと、大切な注文住宅の夢をあきらめないでくださいね。

その他、家づくりに役に立つ施策も各種用意されています。


 

「すまい給付金」

条件を満たす対象者・住宅に対して、消費税増税の負担を緩和する制度で最大30万円が給付されます。

 

「住宅ローン減税」

住宅ローンを利用した場合、毎年支払う税金から最大400万円が控除されます。

 

「超低金利」

住宅ローンは史上最低レベルの低金利となっています。

 

 

よかタウンの糟屋、飯塚、北九州の各店舗ではローンのお悩みなど
ご予算に関するご相談をいつでも受け付けておりますのでお気軽にお声かけください(^^)
週末は各地で見学会イベントなども開催しております。
店舗にはキッズスペースもありますので、お子様もご一緒にぜひご来店ください♪