久しぶりにご来店♪

2017.07.15   アーカイブ 

この記事は過去の内容であり、現状と異なる情報が含まれている場合がございます。
記事内の最新情報につきましては、お問い合わせフォームからご連絡いただけますと幸いです。
お問い合わせフォームはこちら


こんにちは^^  北九州営業所 アドバイザーの梁井です。

先日行ったイベントに、遊びに来てくれたお友達です(*^^*)
すでにお引渡しは終わってますが、パパと一緒に来てくれました!
初めてお会いした時は、まだ赤ちゃんでした・・・
 ですが、遊びに来た時には1人で歩けるように~❤
お土産のポップコーンを、自分で袋に詰めてお買い物の気分♪
 
それから・・・パパと、ママからお引渡し後のお家の様子を教えて頂いてます(^▽^)
楽しそうに、おもちゃをいっぱいひろげて遊んでいます★★
 
とってもかわいい笑顔に・・・私まで幸せな気持ちにさせていただいてます❤
大きくなっても、営業所に遊びにきてね!

■■よかタウン北九州営業所では■■
若松区青葉台に3区画販売開始です!
(199号線に近く、響きの・学研都市にも近くスーパー・コンビニ・コストコなど生活しやすい環境!小学校・中学校も徒歩10分以内で通学!)

北九州市・中間市
遠賀郡・行橋市エリアの
注文住宅&土地の事ならお任せ下さい!
 
住宅ローンのご相談なども大歓迎。
また、北九州営業所にはキッズコーナーを備えております。
子供たちが喜ぶような飾りつけ★イベントを行っています。
(8月に夏休み工作イベントを予定しています!※予約制)
お気軽にご来店ください♪
 
よかタウン北九州営業所
住所:北九州市八幡西区則松5丁目9-11
フリーダイヤル:0120-043-187