飯塚営業所 男子5人夏物語

2017.07.01   飯塚営業所 アーカイブ 

この記事は過去の内容であり、現状と異なる情報が含まれている場合がございます。
記事内の最新情報につきましては、お問い合わせフォームからご連絡いただけますと幸いです。
お問い合わせフォームはこちら

 

こんにちは!お世話になります。
飯塚営業所の夏男super rookie上田です!!!!

飯塚営業所 男子5人夏物語
タイトル面白くないですか?我ながらキマったな感はあります( ゚Д゚)
ということで、今回も美を追求する飯塚営業所の男子5人夏物語を紹介します!

まず、前回も紹介しました美を追求する飯塚営業所では
夏が間近に迫っているということで毎朝の筋力トレーニングにも
磨きがかかってきました。継続は力なり この言葉を信じて
毎朝、僕も頑張っています…。

そんな飯塚営業所で先週、福津海岸に行きBBQをしました!
見てください!この the海!みたいな感じ(*'▽')
海に囲まれてお肉を食べ、お酒を飲み、遊び、とても幸せでした。
もー僕達の夏は始まっています。




そして、夏といえば皆様何を思い浮かべますか?
うん、うんうん。そうです!その通りです。
山笠ですよね

博多山笠はすごく有名で福岡を代表するお祭りですよね!
しかし!ここ飯塚にも山笠があるのです(。-`ω-)
その名も、飯塚山笠!!!
皆様、飯塚山笠はご存知ですか?

飯塚山笠には300年の歴史があると言われています。
さらに、日本で1番早い山笠とも言われています!
飯塚山笠には
東流西流新流菰田流二瀬流
の5つ流で約2.3㎞のコースのタイムを競います。
よかタウンは去年から
東流の一員として参加しており
今年は2連覇目指して飯塚山笠に挑みます!
僕個人的には初めての山笠なので男になってきます!!!!!!
今年の夏は山笠におぼれます。
成長した上田を皆様に見せられる様努力致しますので
宜しくお願い致します。



男前になった飯塚モデルハウスもご覧ください!
そして、男前になる予定の飯塚営業所メンバーもお待ちしておりますので
お気軽にお立ち寄りください!


最後まで読んでいただきありがとうございました!
次回の更新も楽しみにしていてください。それでは失礼します。
飯塚営業所 上田