GWの楽しい一日(^^♪

2018.05.28   糟屋営業所 

この記事は過去の内容であり、現状と異なる情報が含まれている場合がございます。
記事内の最新情報につきましては、お問い合わせフォームからご連絡いただけますと幸いです。
お問い合わせフォームはこちら


こんにちは!

糟屋営業所 竹原冠太です。今年で32歳になります。。
吉田沙織に似ていると言われますww。。。。。

GWにプライベートでBBQをしました!
30代にもなれば集まれる時が限定され中々集まりづらくなりますが
集まれた時は最高の一日となります(^^)/

やっぱり子供が必要不可欠で
本当に幸せな気分にさせてくれます~~

営業所にもたくさんのお子様に触れ合えてとても楽しいです。
抱っこまで求められた日にはもうメロメロです!

僕はお客様を家族と思い本気で接します!
きちんと納得した上で買って頂きたいと思っています!

その方が僕としてもブレずに長く仕事ができると思うのと、
嘘とか騙すような事をしたところで長く良い仕事は絶対にできないと思うからです!

これから糟屋地区で「あの人に頼めば間違いない!」
と言われる営業マンを目指し、日々努力します(^^)

ぜひご指名して下さい
一生懸命対応させて頂きます!!

個人のインスタなど超超超お気軽にフォローして下さい(*^-^*)
なんでもお気軽に相談下さい!よろしくお願いします!



______________________________________
 
福岡の注文住宅のことならお任せ下さい!
土地探しからしっかりサポートさせて頂きます。
 
宇美町・篠栗町・志免町
須恵町・久山町・粕屋町
福岡市内・糸島市内エリアで
マイホームをご検討中の方は
ぜひよかタウン糟屋営業所へお越し下さい♪
 
フリーダイヤル:0120-043-188
ご来店予約はコチラまで
______________________________________