新学期のはじまり🌼(*^^*)🌼

2018.04.03     

こんにちは^^   北九州営業所 梁井です。

4月に入り、入学・進学とこの時期は少し忙しく感じます>n<

お子様が小学校・中学校へご入学されるご家庭はご存知かと思いますが、提出書類が多いのです。

私の子供も高校入学です!そしてさらに多くの書類が・・・「誰か代わりに書いて~」って

お願いしたいくらい( ノД`)へとへとです。


それでも今日も張り切ってお仕事です!

 北九州営業所に少し早いですが、兜を飾ってみました(*‘∀‘)
 
5月5日(こどもの日)まで玄関に飾ってます!

また、よかタウンの家に使用している『炭』のご紹介もさせていただいてます!
◆冬の結露によるカビ
◆梅雨時期のジメジメ
◆アレルギー
などのお悩み

◆どんな炭を使ってるの?
◆炭の効果はどれくらい?
などのご質問

担当者がお答えします!
 
お気軽にお問合せください(*^^*)/

また北九州営業所にはキッズコーナーをご準備しています。
子供たちと一緒にお絵描きしたり、アンパンマンの玉入れしたり、お子様に楽しく過ごしていただけるようご準備しております♪
 
子供たちが書いてくれた絵は、❤可愛い過ぎるので梁井個人的にいつもコピー頂いてます(*^^*)

ぜひ、ご家族皆様でのご来店をお待ちしております♪


*********************
福岡の注文住宅のことならお任せ下さい!
土地探しからしっかりサポートさせて頂きます。
 
八幡西区・八幡東区
小倉南区・中間市・水巻町エリアで
マイホームをご検討中の方は
よかタウン北九州営業所へお越し下さい♪
 
フリーダイヤル:0120-043-187
ご来店予約はコチラまで
*********************