おしらせ・イベント情報

【終了しました】特別企画「MH販売会&土地相談会」光ヶ丘モデルルーム

「よかタウンのとっておき」モデルハウス、筑紫野市光ヶ丘にて堂々公開中。

2017.05.27 イベント 
本イベントは終了致しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

============

筑紫野市光ヶ丘にある「よかタウンのとっておき」を詰め込んだ未来型モデルハウスは、筑紫野の街並みに調和した外観と、最新技術である「炭の家」の力で、この世で最もプライベートな空間である「わが家」を、最大限の安心をもって穏やかに暮らせる”The Yoka-Town”と胸を張って言えるモデルハウスです。

ハイグレードなおウチをお求めやすい価格で!
筑紫野市光が丘にある「よかタウン」のモデルハウス。公開期間満了につき、家具家電付きで、家賃並みのお求めやすい価格で好評販売中です!モデルハウスといえば各ハウスメーカーが、自社の技術の高さと素材の質の良さを世間に知らしめるためにコスト度外視で建てるまさに「唯一品」。周辺エリアの土地をお探しのお客様もご案内致します!ご予約の上、販売会場へお越しください!

光ヶ丘モデルルーム 販売会&土地相談会:
会  場:筑紫野市光ヶ丘
開催日時:5/27(土)・28(日)[最終週]
受付時間:11:00~18:00(雨天でも開催致します)
 

皆様のご来場を心よりお待ちしております!
会場のご案内などのお問い合わせは
総合受付フリーダイヤル 0120-88-1313 まで!