おしらせ・イベント情報

【終了しました】週末開催「モデルハウス見学会」日蒔野モデルハウス

「よかタウンのとっておき」モデルハウス、福津市日蒔野にて堂々公開中。

2017.05.27 イベント 
本イベントは終了致しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

============

福津市日蒔野にある「よかタウンのとっておき」を詰め込んだ未来型モデルハウスは、日蒔野の街並みに調和した外観と、最新技術である「澄家」の力で、この世で最もプライベートな空間である「わが家」を、最大限の安心をもって穏やかに暮らせる”The Yoka-Town”と胸を張って言えるモデルハウスです。


「室内の空気が違う」体感してください「澄家」
「よかタウンの澄家」は、おウチの中を巡る空気をきれいにする仕組みがあり、それは人間の体だけでなく「家」にとっても様々な好影響を及ぼします。室内の空気を炭の力により清浄することで適度な湿気を保ち、カビや腐食、ニオイを防止します。さらにはマイナスイオンや遠赤外線効果も実証されており、そこに住む家族が健やかに爽やかに、いつまでも暮らしていける。「澄家」はそんなおウチなのです。

福津市日蒔野モデルハウス 見学会:
会  場:福津市日蒔野
開催日時:5/27(土)・28(日)[最終週]
受付時間:11:00~18:00(雨天でも開催致します)
 

皆様のご来場を心よりお待ちしております!
会場のご案内などのお問い合わせは
総合受付フリーダイヤル 0120-525-188 まで!