【よかタウンのスタッフ紹介】注文住宅事業部の長岡駿悟です。

2020.08.27   お知らせ 

こんにちは!
よかタウンの広報担当です。
今回は、よかタウンのメンバーとなったばかりの長岡駿悟をご紹介します!

 

よかタウンに入社したきっかけは幼馴染?!


 

入社の直接のきっかけは、よかタウンで働いている幼馴染に誘われたことです。5年に渡って、よかタウンの熱い話をたくさん聞いていたので(笑)
 
でも、それだけではないんです。実は、前職では外壁リフォームの訪問営業をしていたんですが、そのときによかタウンで家を建てられたお客様とも出会うことがありました。どの方もよかタウンの担当者に対してすごく信頼を寄せていて、お客様と営業担当の信頼関係が築かれていたんですよね。

 

お客様からこんなに想ってもらえて、きっとやりがいも感じられる会社なんだろうなと。これからの人生を考えたときに、もっとやりがいを感じる仕事がしたいと、20代最後のこのタイミングでよかタウンへの入社を決めました。

 

仕事内容とやりがい


 

初めて来店されたお客様の対応や建物のご案内、チラシのポスティングなどをしています。チラシは自分たちで作っているので、「ポスティングチラシを見たよ」と言っていただけると喜びも倍増します!
 
また、更地だった場所に家が建てられていく光景や笑顔でお客様が帰っていく姿を見ると、心から「良かったなぁ」と嬉しくなります。

 

休日の過ごしかた


休日は、家族で過ごす時間が多いですが、先輩たちとゴルフなどにも行ったりもします。まだまだ下手ですが、よかタウンNo.1を目指して練習中です。ゴルフを教えてくれる方も募集中です(笑)
 


お客様へのメッセージ


 

まだまだ駆け出し中で勉強の毎日ですが、お客様を思う気持ちは誰にも負ける気はしません! 家は、そこに住まわれる家族の皆さんにとって一国一城の大事なお城です。そんな大事なお住まいをゼロから創り上げるお手伝いをぜひよかタウンでさせていただけたらと思いますので、ご来場を心よりお待ちしております!
 
 

◆◇---------------------------------------
Instagram
https://www.instagram.com/yokatown_official/
インスタグラムでは施工事例や
家づくりのお役立ちコラムを配信中♪
----------------------------------------◆◇