よかタウンのアフターメンテナンス

2019.11.26   お知らせ 

こんにちは!
よかタウンの広報担当です。
 
「休みなく続く毎日の暮らしを、きめ細やかにサポートしたい」
そんな想いから、お引き渡し後も専門スタッフがサポートしています。

 

定期点検は半年、1年、2
よかタウンの家は、半年、1年、2年のタイミングで(株)バーンリペアの専門スタッフが弊社規定の定期点検を行っています。
定期点検が近づくと、点検希望日が記入できる封書をお送りいたします。希望日に合わせて日程を調整し、訪問させていただきます。


 

安心をつなぐ10年保証
よかタウンの家は、すべて住宅瑕疵担保履行法に基づく「住宅かし保険」に加入。建築途中に専門検査員が基礎配筋検査や躯体検査などを行っています。


 

構造耐力上主要な柱や基礎、不具合があると住宅の強度が低下してしまう部分、屋根や外壁など雨水の侵入を防止する部分が保険の対象になり、10年間は何か不具合があれば「住宅かし保険」によって保証されます。

 

24時間365日対応のアフターサポートセンターを設置
よかタウンの家では、お引き渡し後も毎日の暮らしをサポートできるよう、24時間365日対応の「アフターサポートセンター」をご用意しています。

 

住まいのお悩み、お困りごとなどを下記ダイヤルよりいつでもご相談いただけます。
 
◆アフターサポートセンター:0120-927-729

 

よかタウンは、家を建てて終わりではなく、一生涯お付き合いをさせていただくつもりでお引き渡し後もサポートできる体制を整えています!
アフターサポートについては、HPでも詳しくご紹介していますので、ぜひご覧ください。
 
▼よかタウンのアフターメンテナンス
https://www.yoka-town.com/after/maintenance-guide.html