おしらせ・イベント情報

◇◆よかタウン注文住宅⌂ 1/20(土)~ 1/28(日)完成見学会 開催◆◇

2024.01.14  注文住宅 粕屋 
糟屋営業所よりお知らせ

1月20日(土)‣ 28日(日)
福岡市 南区 屋形原にて注文住宅
完成見学会を開催いたします!




お施主様のご厚意で入居前の注文住宅をご覧いただけます。
ぜひこの機会によかタウンの注文住宅をご体感下さい。

 

こだわりPoint!

★グレーを基調としたシックで高級感のある外観
デザイナーズ住宅ならではの上品な外観。外観の側面にはホワイト外壁をアクセントとして使われています。

★玄関を入ると広々としたシューズインクローゼット♪
玄関扉を開けると右手には使い勝手の良いSICがあり、ベビーカーやお子様の自転車などの収納にも困りません◎

★広々としたLDKの主役は人気のアイランドキッチン♪
落ち着きのある雰囲気の内観にぴったり!シックなアイランドキッチンを取り入れています。
また、横並びのダイニングで家事ラク動線になっています。

★3.8帖の”畳コーナー”は家族の憩いの空間に◎
リビングと隣接する畳コーナーは押入れもあり、お布団やおもちゃの収納も可能です♪
ここでお昼寝をしたり、お子様の遊ぶスペースとしても活用できます。

★2階の”9帖の子ども部屋”にも注目です!
9帖の広々とした洋室。こちらは将来的に部屋を二つに分けることができる工夫がされています◎
ライフスタイルの変化やお子様の成長段階に対応できるお部屋になっています。
 

※完全予約制とさせていただきます。
ご来場予約フォーム、またはお電話からお気軽にご予約下さい。

 

お問い合わせ・ご来場予約
お待ちしております!

よかタウン糟屋営業所 ☎
0120-043-188
※ 営業時間 10:00~19:00(水曜定休)となっております