おしらせ・イベント情報

第3回WOMAN’s VALUE AWARD 優秀賞を受賞

2021.03.30
\\よかタウンが「第3回WOMAN’s VALUE AWARD」優秀賞を受賞しました//

こんにちは \(^^)/
よかタウン広報担当です!

昨日、とても嬉しいニュースが飛び込んできました!📢

「WOMAN’s VALUE AWARD」は、参加条件を満たした企業を対象に、
女子学生向け就活サイト「就活美人」に登録している
キャリア志向の女子学生による投票が集まった上位企業を表彰します。


今回は300社以上の応募があった中、
企業部門において4位~20位に贈られる優秀賞を受賞しました。


一昨年の企業主導型保育園導入や、
会社初の社宅の整備、
男性の育休取得推進など…

よかタウンでは、

「全社員の幸せと満足を追求する」理念実現のため、
社員が働きやすい環境づくりに日々取り組んでいます。


今後も女性活躍だけでなく、
新しいことへのチャレンジ、時代に合わせた変化を続け、
会社づくり・理念の実現に向け全社一丸となり取り組んでまいります。

<WOMAN’s VALUE AWARD 概要>
⠀キャリア美人株式会社が、「女性の価値を見出している企業」に贈るアワード。
積極的に女性を採用し、女性が活躍できる環境がある会社を表彰しているもの。
個人部門ではアンミカさんや栗原ジャスティーンさんらが受賞。

WOMAN's VALUE AWARD | キャリア美人 (career-bijin.jp)
プレスリリースはこちら!

→→ 公式instagramはこちら ←←
Instagram

または、以下QRコードをカメラアプリで読み込んでください。