おしらせ・イベント情報

緊急事態宣言解除後の新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)対策について

当社では新型コロナウイルス感染症からお客様やスタッフを守るため下記の取り組みを行っております。 (この記事は周知のため、事態がある程度収束するまでは定期的に再浮上いたします)

2020.06.24
お客様各位

緊急事態宣言こそ解除されましたが、当社ではお客様やスタッフの健康を守るために下記の取り組みを継続して行っております。
ご来店・ご来場のお客様におかれましては、何卒ご理解・ご協力をいただきますようよろしくお願い申し上げます。



【スタッフ・店舗対応について】
(1)手洗い・消毒の徹底、咳・くしゃみエチケットの厳守を行います。
(2)お客様、お取引業者様と接する場合はマスクの着用をいたします。
(3)ご希望の場合はお電話にて対応をいたします。
(4)スタッフは毎日出社時に検温の報告を会社に行い会社はそれを記録します。
(5)打合せ等は、換気やスペースの確保などの対策を充分に施したうえで行います。
(6)キッズスペースのご利用はできる限りお控えいただいております。お子様はブース内にてご同席をお願いします。
(7)5月末までお飲み物の提供を控えさせていただいております。6月1日以降は紙パックでの提供を予定しております。
(8)各営業所やオープンハウス等、建物内の換気を定期的に行います。
(9)出入口に消毒液を設置いたします。

【ご来店・ご来場のお客様について】
(10)ご来店のお客様には必要に応じてマスク・手袋をお渡しし、ご着用をお願いする場合がございます。
(11)接客テーブルなどお客様の手に触れる箇所は必要に応じて消毒作業を行わせていただきます。
(12)お客様との間隔を1m以上開けてお話させていただきます。
(13)完成物件の内覧は必ずご予約ください。いらっしゃる前に換気などの対策を施させていただきます。
(14)同じ物件・スペース内のご案内については30分以上のインターバルをあけて行わせていただきます。


【お打ち合わせについて】
(15)他のお客様がいらっしゃる場合は、お子様のご同席をご遠慮いただく場合がございます。


ご不明・ご心配な点は事前にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
お電話でのお問い合わせは0120-043-188まで。